買った本などを列挙 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2k1terak1tera   1  Re:買った本などを列挙

いい選択をしてますね。

高橋氏の本はわかりやすいのでお勧め、売れているし。

秀和システムは老舗だし、

まつもと氏はrubyの権威だし。

Ajaxとは何ぞや?ってとこです。

返信2005/12/15 21:37:35
  • 2Re:買った本などを列挙 k1terak1tera 2005/12/15 21:37:35
    いい選択をしてますね。 高橋氏の本はわかりやすいのでお勧め、売れているし。 秀和システムは老舗だし、 まつもと氏はrubyの権威だし。 Ajaxとは何ぞや?ってとこです。
    • 3Re:Re:買った本などを列挙 pharephare 2006/05/07 22:58:30
      いい選択をしてますね。 実は、使われることのないライブラリ化してますが、来週からは、ちなみにPHPのレッスンを受けますが、サイト構築は、できればrubyで行きたいと思ってます。rubyのレ ...